2019/7/25

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第17回

こんバンケット~~~!!


IMG_5259.JPG


今日のメールテーマは『私の金メダル』


金メダル級に得意なこと、好きなことを教えてもらいました!
その中でも、
空中でねぎをカットする技
デラウェア10粒くらいを一気に食べる
が2人にささりまくってましたね!


確かに、凄いんだけど、どこか『なにやってるんだ』感が絶妙です


今週の曜日対抗選手権は、
ペットボトルのキャップを、既定の場所まで息で転がす
というもの。


赤羽根さんは苦戦したものの、
濱さんが大活躍!!
スタッフも、あんなに上手くいくとは思わず、
普通に拍手しちゃいました


そんなお二人から、放送後にコメントをいただきました!!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました!
 ピーチなんたらフラペチーノがおいしい。
 しあわせです。
 また飲みたいです
 また来週


【濱健人】
 たくさんかんでしまいすみませんでした。
 蒸し暑い日が続きますが、
 みなさんは体調崩さないように気を付けてください


それでは今日はこの辺で。
ばいバンナ~ム!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI