2019/7/27

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第17回

こんバンケット!


メッセージテーマは【ときめきたい!】
アニメやドラマなどで、ときめいたセリフを送っていただきました!
さらに、ほずみうらの2人がそのセリフを再現!
皆さん、ときめきを楽しむことはできましたか...?


今回からスタジオに、2人が自由に使える手元カメラを置いてみたところ、
カメラ大活躍!
今後もちょこちょこ置いておこうと思いました。


☆ほずみうらへの挑戦状☆
25日は「かき氷の日」ということで、
オリジナルのかき氷を考える対決を行いました!
本番30分前、スタジオにかき氷機があるのを発見し、
急遽、実際に作る流れになりました!
かき氷というか、冷やしきゅうりと冷やし餃子でしたが...
楽しそうだったので...良し...としましょう!


☆個人的ホットワード☆
今回のホットワードは、三浦さんのターン!
三浦クッキングのお時間でした。
最近の三浦さんは、餃子のタレとして
カルピス(原液)を使うことにハマっているんだとか!
三浦さんは絶賛のカルピスでしたが、
保住さんの感想は...「ほぼ餃子。一瞬だけ体にピース」とのこと。
みなさんも試してみた際は、味の感想を教えてくださいね!


☆ほっこり木曜カルタ☆
を...ヲタクは貯金が出来ない
ん...ん?カップルに囲まれてるぞ?


ついにほっこり木曜かるたが完成!
かるたのイラスト、描いてみたよ~!という方がいらっしゃいましたら
ぜひ送っていただきたい!ゆる~く募集中です!
背景投稿と同じ感じで、Twitterに送ってくださいね♪


IMG_2731.jpg


【保住さんコメント】
楽しいこと考えよ


【三浦さんコメント】
ギョーザのあとは、リンゴジュース飲みましょう

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI