2019/7/27

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第17回

こんバンケット!
月末恒例ふつおたスペシャル!
もう月末なんですね!?早い!
8月もよろしくお願いします。


☆宴会チャレンジ☆
今回は、「いきなりミュージカル」で対決!
【花火大会の待ち合わせ。一人が2時間遅れてきた】というシチュエーションで
いきなり始まるミュージカルを演じました!


遅れてきたのは粕谷さん。
粕谷さんが来た頃には、もう花火が終わっていて
一人で見る羽目になった神尾さん。
「どうして連絡くれなかったの!?」という神尾さんに対し
粕谷さんは「寝ているときの僕は、僕じゃないんだ!」と謎の言い訳...
そんな感じのミュージカルになりました。
いきなりミュージカル、次回の公演はいつになるのか?
気長にお待ちください......。

IMG_2744.jpg

【粕谷さんコメント】
今日もご視聴ありがとうございました。
愛夢くんもしっかり伝えられて嬉しいです。
いつもすてきなメッセージありがとうございます!!
来週もよろしくお願い致します~!


【神尾さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました。
いつも通りゆうくんが飛ばしまくってまして
なんてステキなフライデーナイトなんでしょう!
来週もよろしくお願いいたします!

====================================

また、金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

夢幻さんへの相談、愛夢くんに代読してほしい
ありがとう&ごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI