2019/8/05

【土曜日】&CAST!!!アワー阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット!第18回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットお聞きいただき、ありがとうございました!!


さて、今回のメッセージテーマは、「こんな赤ちゃん・子供はイヤだ!」でした。
みなさんが送ってくれた赤ちゃん像を実際に二人に演じてもらいましたが、
どの赤ちゃん・子供も実際に遭遇したら、イヤだな〜って思っちゃいましたね。
それにしても、大喜利だとメールがいつもより多いのはなんでだろう...笑


宴会チャレンジでは、「第1回 ポジティブイケメン対決!」で勝負!!
ピンチな場面で、いかにポジティブでカッコいいことが言えるか、という企画でしたが、
二人のポジティブイケメンっぷりはいかがでしたか?
ポジティブ・・・でしたかね?


隔週コーナー、「あじこのラブラブ!会いたくて会いたくてガクブル恋愛相談室!」では、
今回は3人の恋愛相談に乗ることができました。
クズ男に怒り心頭のあじ子ママでしたが、ママのアドバイスを元に無事に解決するといいですね。
その後どうなったかの報告もお待ちしてますよ!


【阿座上さんコメント】
たくさんの赤ちゃんが飛び交った今回。
改めてクレイジーなメールテーマだなと思いました。
土曜はしばらく大喜利メールでいく?


【浜田さんコメント】
ラブ祭り、あじかみさん来ないとか本当どうしたらいいの?
楽屋個室とかならまだぼっち感薄くて嬉しいな!!
菓子折り持って挨拶行かなきゃ。


IMG_6941.jpg
「いないいないばぁ」に冷静な対応の赤ちゃん。イヤだな〜。
さて、来週はあじーのお誕生日回です。どんなお誕生日回になるのでしょうか?
お祝いメールお待ちしてます!!


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のラブラブ!会いたくて会いたくてガクブル恋愛相談室!」へは、恋愛相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
友達など自分のこと以外やもしものお話でも大歓迎です!!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


「VRはまだ」では皆さんから、「はまだ」から聞きたいセリフを募集します。
次回のプレイシーンは「夏祭り」です!
また、セリフには「花火を見ている時に」など具体的な演出が書いてあると助かります。
皆さんのセリフを選択肢にしてゲームを進めていきますよ。
さらに、今後見たいシーンも随時募集してますので、ぜひお送りください!


土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!




それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI