2019/8/05

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第18回

こんバンケット!


今回は、機材トラブルのため、番組のスタートが遅れてしまい、
ご迷惑をおかけしました。
A&G+での再配信では、生放送後に別撮りした部分を合わせて配信いたします。
本編とちがう内容にはなりますが、そちらも是非お楽しみください!


今週のメッセージテーマは【褒められたい!】
人間、褒められないとやっていけないことが多い...ということで、
今回はみなさんから、こんなことを頑張りました!というメールを送っていただきました。


講演会の司会を頑張った方や、
子育てを日々頑張っている方など。
みなさん偉いです!
そして、こんな暑い中、毎日生きてて偉い!自分すごい!と思えてくるような放送でしたね。
みなさん自分を褒めて、甘やかして、生きていきましょう!


☆宴会チャレンジ☆
「ちょっと早い、読書感想文」で対決!
粕谷さんは『どろろ』。
神尾さんは『宇宙家族 カールビンソン』を紹介。
どちらも面白そう!みなさんもぜひ読んでみてくださいね!


IMG_2783.jpg


【粕谷さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました。
今日はトラブルがあって遅くなってしまい、すみませんでした。
でも皆様と一緒にコメントでコメントで遊んでいたのがとても楽しかったです。
また遊びに来てくださいねー!
ありがとうございました!


【神尾さんコメント】
本日は配信開始が遅れ、ご迷惑をおかけしました。
そんな中、みなさんと楽しい放送ができたこと、うれしく思います。
トラブルはありましたが、ラブフレンズとの絆を感じることが出来た
ステキな回となり良かったです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしいありがとう&ごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI