2019/8/14

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第20回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。


今週のスガヌマンに負けない!は「自転車に乗っていたおじさんが、右腕に小さなチワワを抱えていたので、かわいいなぁと思って見ていたら、サッポロ黒ラベルの缶ビールだった」のを見た時のリアクションでした。



・・・どういうこと?


そして今回のメールテーマは「私、ここが おじいちゃん・おばあちゃんに似ています!

お盆らしくまったりとお届けしました。


お盆休みなので、普段予定が合わなかった方にも見て頂けたのでしょうか?



そして、深沢くん・シャルキュトリ・フルコースのエールを贈ってくれた人に向けては「おばあちゃん扱いをして、めっちゃいたわる」を実施!


上西さん、自分までおじいさんになってますよ!
入江さん、どこ行ってるんですか!?


今回もいろんなことが起きたオープニングでした。



【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第1回阿座上洋平になりたーい!
阿座上さんのいいところといえば「アジ子ママ」

「アジ子ママ」にちなんで
入江ママと上西ママがどんだけ素晴らしい人物かを紹介する対決をしました。


結果は入江ママの勝利!!

【僕らは声で演じたいんだ!】

毎回、お二人の声の演技と動きの演技を楽しめるコーナー。
今回は「次回CMナレーション」に挑戦しました。

今週末に迫ったラブ祭り2019を宣伝するナレーションに挑戦したのですが、
モグーは相変わらず独特の歌を披露してくれました。

【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】

今週は「第1回 ラブ祭り前夜祭!板橋で待ってる!ポスター撮影選手権」
月曜日は二人ともかわいらしさであざと~くアピール!

二人の写真はTwitterに投稿しているので、「可愛いな!」「あざといな!」と思ったらぜひ「いいね」よろしくお願いします!!

IMG_3238.jpg

お2人からのコメントももらっています!

IMG_3243.jpg

IMG_3244.jpg

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。

そして、"ラブ祭"のイベントには火曜日のお二人も出演します!

「&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭2019」
2019年8月18日(日)15時00分開場、16時00分開演、18時00分終了予定
■出演者 : 森久保祥太郎 / 福山潤 / 代永翼 / 菅沼久義 / 米内佑希 / 入江玲於奈 / 上西哲平 / 赤羽根健治 / 三浦勝之 / 粕谷雄太 / 神尾晋一郎 / 浜田洋平 / 株元英彰 / 秀光 ※今後追加される可能性あり


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI