2019/8/13

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第19回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました!
 
今回で、ゆうきお兄さん&ひさよお姉さんは卒業となりました。
試合の後のユニフォーム交換のように、
お互いにウィッグと赤白帽を交換するお二人。
実に感動的なフィナーレとなりましたね。
 
(ひさよお姉さん、カツラだったんだ・・・)

  
でも、2人とも新しい赴任先が同じ鹿児島という奇跡!
これからは鹿児島で2人の新しい物語が紡がれていくのかもしれませんね。
 
いつかはまた月曜ラブバンケットにも・・・?
今後の展開に期待していきましょう!
 
さらには、数々の個性的なキャラクターを生んだ「私のニュースです」も終了!
皆さん、これまでいろいろなニュース、ありがとうございました!
 
 
そして、ラブ祭りを控えた今週の「曜日対抗&CAST!!!アワー選手権」は、
『板橋で待ってる!ポスター撮影選手権』!
月曜ラブバンケット!の渾身のお写真は番組公式ツイッターにアップされていますので、
皆さんからの清き「いいね!」をお願いします!

 
ということで、次回の月曜ラブバンケットもお楽しみに!
 
DSC_1616.JPG
  

 
 
  
【菅沼さんのコメント】
ラストゆうきお兄さん&ひさよお姉さん回、いかがでしたでしょうか?
少し悲しいですが、でもいつか必ず帰ってくると信じて・・・。    菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
感動のお別れ・・・
別れがあれば出会いもある。
皆に素敵な出会いがありますように。
ゆうきお兄さん、ひさよお姉さん、いつまでも!!
あ!ラブ祭り、みんなに会えるのを楽しみにしています!     米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   

    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI