2019/8/02

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第18回

こんバンケット!


8月最初のラブバンケット。
メッセージテーマは【フリー!ふりー!free!】
いわゆるふつおたを募集しました。


前回の放送後、
保住さんから「ちゃんとしたASMRをやってみたい!」という要望が。
その希望にお応えして、木曜ラブバンケットの技術チームが
『なんちゃってダミヘ』を手作りしました!
オープニングから、いつもと音の聞こえ方が違った放送、いかがでしたか?

また、途中機材トラブルで配信が止まってしまい、
ご心配をおかけしました。
再配信では、生放送後に別撮りした部分を合わせて配信いたします。
本編とちがう内容にはなりますが、そちらも是非お楽しみください!


アフタートークでは、送っていただいた
ほっこりカルタのイラストをご紹介!
絵のセンスがすばらしい!と2人とも大絶賛でした!
たくさんのイラストありがとうございます!
ほっこりカルタのイラストですが、募集期限などは設けていません。
ゆるーくお待ちしています!


IMG_2777.jpg


【三浦さんコメント】
キリンです


【保住さんコメント】
キリンです(高音)

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI