2019/8/16

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第20回

こんバンケット!


今回は、オープニングからツッコミどころが満載でした。
ライブ当日まで髪色を内緒にしたい!という保住さん。
そんな保住さんに代わって、双子の弟 保住リュウヤさんが登場!
ダークサイドアナザーデイズに所属する、厨二発言多めの弟さんでしたね。
三浦さんもいつも以上に大変そうでした。


メッセージテーマは【あるある川柳~夏休み編~】
夏休みのあるあるを川柳にして送って頂きました!


☆ほずみうらへの挑戦状☆
今回は、遠隔操作で商品を購入せよ!
コンビニにいるスタッフに、電話で動作を指示!
スタジオに居ながら、遠隔操作でたこやきとハーゲンダッツ2個を買えるのか!?という挑戦でした。


結果、たこ焼きの代わりに届いたのは、
保住さん リポD
三浦さん 男梅の飴


...棚すら違ってましたね。


そして、ハーゲンダッツを狙って、実際に届いたのは
保住さん ハーゲンダッツ2個
三浦さん おにぎり2個


なんと、保住さんは狙い通りハーゲンダッツをゲット!
どういうルートでハーゲンダッツまでたどり着いたのか...!?
見てみたかった...!
みなさんからも、友達同士でやってみたらこんなものが届きました!という報告待ってます!


そして新コーナーもスタート、
☆みんなで作ろう!ほっこり木曜ランキング☆
世の中の色々なランキングを、ほずみうらとラブフレンズの意見を交えつつ決めていくコーナー。


今回は【お母さんにしたいアニメキャラランキング】
1位 バタコさん
2位 増長和南 (B-PROJECT)
3位 野原みさえ
4位 香坂安吾 (Readyyy!)
5位 渡辺みのり (アイドルマスターSideM)
という結果になりました。男性キャラの方が多いというまさかの結果に!


☆&CAST!!!アワー曜日対抗選手権☆
今週は「第1回 ラブ祭り前夜祭!板橋で待ってる!ポスター撮影選手権」
コーナー中に撮った写真をTwitterにアップ!
もらったいいいね!の数がそのままポイントになるという対決。


撮影となると気合いが入る木曜日。
生放送後も、ダークサイドアナザーデイズっぽさを出すべく、
撮影会が続いていました。
あれ?そういえば、板橋で待ってるってテーマがあったような...?


IMG_2882.JPG
↑ダークサイドアナザーデイズの方々


【三浦さんコメント】
りゅうや多めの放送おもろい


【保住さんコメント】
ダークサイドアナザーデイズ
漆 黒 側 別 日


漢字にするとダサい!

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI