2019/8/17

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第20回

こんバンケット!


今週のメッセージテーマは【私の夏休み日記】
夏休みやお盆休みの1日を切り取って、日記風に送っていただきました。


家族でお出かけした話、神尾さんおススメのスポットに行った話、
思いっきりお買い物した話など、みなさん充実した夏休みを過ごしていましたね~
中にはずっとお仕事だった方の日記もありましたが...


☆星鳴夢幻 僕の叱りで...キミを包むよ...☆
ちょっとした新コーナー!
リスナーの皆さんから、
自分のこんなところがダメだな~というエピソードを送っていただき、
夢幻さんがビシッと叱ってくれる!というコーナーです。

最近、夢幻さんのドSが加速してきましたね。
お叱りの後、若干優しい声になるところが、逆に怖い...
今後も夢幻さんに叱ってほしいこと、送ってくださいね!
今まで通り、夢幻さんに相談したいことも待ってます!


IMG_2916.jpg

【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!
今日はなんだかいつも以上にあっという間に終わってしまいました(笑)
日曜はみんなで楽しみましょう!
よろしくお願い致します~

【神尾さんコメント】
ひとり写真を撮ってツボってすみません。
この夏で1番笑いましたw
来週もみんなであそぼーね!

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしいありがとう&ごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI