2019/8/29

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第22回

こんバンケット~!


ラブランチ時代から数えて、
まるっと1周年という記念すべき放送回!
みなさんきいていただけましたか!?


記念回ということで、
今日のグルメは高級アイスの代名詞!ハーゲ◯ダッ◯先輩に来ていただきました!


IMG_5557.JPG


そんなまるっと1周年回に相応しい、今日のメールテーマは
『私の節約術!』


課金やる気勢の2人にピッタリのテーマでしたね!
急に雨が降ってもビニール傘を買わなくてもいいように、折りたたみ傘を常に持つ!
ペットボトルを買うのではなく、水筒を持参する!
などなど、小さなことからコツコツと。
みなさん努力されているんです。


2人共!見習いましょう!!


また、やはり節約の基本は食費からのようで、
もやしを使った激安メニューを食べる!や、
休日におかずをたくさん作って冷凍し、平日はそれをお弁当に入れる!
など、夜遅い時間にも関わらず、お腹が減る話題も豊富でしたね~


放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました~!
 ハーゲンダッツ2個食いはシアワセだった~。
 はぁ~節制しよう


【濱健人】
 この時間帯の食べ物の話はダメです。
 ハムエッグ丼食べたいです。


それでは今日はこの辺で。
ばいバンナ~ム!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI