2019/8/30

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第22回

こんバンケット!


メッセージテーマは【三浦勝之のここがすごい!】
26日が誕生日だった三浦さん。
そんな三浦さんを誉めまくるメールを募集しました。
手がきれい!
声が素敵!
ギャップに萌える!
など、誕生日の三浦さんを誉めまくり!ヨイショしまくりな放送となりました。


☆ほずみうらへの挑戦状☆
今回は、三浦さんに関するクイズを、三浦さん自身が出題。
3分間で何問正解できるか?という挑戦でした。


『Q、昔、三浦さんのおじいちゃんが、三浦さんと散歩に行ったときに困っていたことは?』
『A、三浦さんがよく転ぶこと』
など、激ムズなものもありましたが
『Q,好きな食べ物は?』
『A、肉!』などを答えて、無事に2人ともご褒美をゲット!


☆ダークサイドアナザーデイズ 私の炎に抱かれて眠れ...☆
DSADの曲作りをするコーナー!
今回はBメロまで完成しました。
真剣に曲作りをする二人...。本物のバンドマンみたいでしたね。


【保住さんコメント】
ミサはおわらない


【三浦さんコメント】
皆さん本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


IMG_2965.jpg

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI