2019/9/12

【土曜日】&CAST!!!アワー阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット!第23回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットお聞きいただき、ありがとうございました!!


今回のメッセージテーマは、「土曜日の2人へのお仕事リクエスト!」でした。
2年目に突入した土曜ラブバンケット。
ここから番組内や番組の枠を超えてやってほしいお仕事のリクエストを募集しましたが、
あじ子ママやVRはまだのお仕事リクエストも多かったですね。
実現するものはあるのでしょうか?乞うご期待!?


「宴会チャレンジ」では、「第1回 キャラクター童謡朗読対決!」を行いました。
くじで引いた「ぽっちゃり」「チャラ男」などのキャラクターで童謡の歌詞を朗読してもらいました。
結果は、今回も浜田さんの勝ち!ラブちゅっちゅの会の皆さんの結束力のおかげでしょうか?


曜日対抗&CASTアワー選手権では、「第1回 人名シンクロ選手権!」で勝負!
出題された苗字で思い浮かんだ名前をせーので答える企画。
結果は、5問中3問シンクロで全曜日の中で1位でした!!


【阿座上さんコメント】
二年目に突入した「阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット」
誰がお相手かなどあえてアナウンスしなくても伝わるだろうと思いましてね、"オミット"しましたよ。
令和という新しい時代に求められるのは"よりコンパクトに"、"より分かりやすく"、、、おい、VTRの話はしてないだろ!


【浜田さんコメント】
2年目突入1発目でございました!成長したような、相変わらずのような。
しかし人生は螺旋階段だと言います。同じ所にいるようでいて、確実に上へと昇っているのだと。絶対。多分。もしかしたら。きっと!


IMG_7290.jpg
今月の告知ゲスト、永井亮さんと。
2年目もよろしくお願いします!!


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のラブラブ!会いたくて会いたくてガクブル恋愛相談室!」へは、恋愛相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
友達など自分のこと以外やもしものお話でも大歓迎です!!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


「VRはまだ」では皆さんから、「はまだ」から聞きたいセリフを募集します。
次回のプレイシーンは「ドライブデート」です!
皆さんのセリフを選択肢にしてゲームを進めていきますよ。
さらに、今後見たいシーンも随時募集してますので、ぜひお送りください!


土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!




それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI