2019/9/11

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第24回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今週も上西さん誕生日祝いということで、昇級ボーナス!

サイコロを振って出た目の順位まで昇級だったのですが、結果は「24」で先週と大きく変わらず・・・。

今回のメールテーマは「私、悪くないのに!」ということで、皆様の怒りや悲しみの詰まったメールありがとうございました。


そして、深沢くん・シャルキュトリ・フルコースのエールを贈ってくれた人に向けての「プロフィール作成」ですが、まず先週の分をご紹介。
たくさん頂いていたので本番直前のお二人に頭を悩ませながら作成してもらいました。


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第1回入江玲於奈になりたーい!


やっぱり、入江さんの良いところといえばやっぱりこれ!
脳みそ酒まみれ」!
お酒での失敗談や、お酒に飲まれないためのアドバイスをしてもらい、よりためになったのはどちらか対決。
結果は入江さんの勝利!

【僕らは声で演じたいんだ!】

今回は「友情アニメ」をテーマに、アニメ風台本へ原点回帰。
かと思いきや、まさかの、モグー火曜日やめるってよ
毎回衝撃的な迷演技を披露する井上モグーを失ってしまいました...!!!
次回からどんなコーナーが始まるのか、お楽しみに!

【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】

今週は「第1回 都道府県シンクロ選手権!!」


画面に出た都道府県名で想像するものが一致すればポイントゲット
ぶっちぎりトップ(号泣ポイントが)の火曜日ですが、はたして巻き返しなるか!
結果は1問正解で200P。あれ・・・?

IMG_3325.JPG

お2人からのコメントももらっています!

IMG_3327.jpg

IMG_3326.jpg

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI