2019/9/25

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第26回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今週は、「菅沼さん、昨日のラブバンケット・ツイッターでも写真がおもろかった」記念ということで、昇級ボーナス!

サイコロを振って出た目の順位、今回は12位まで昇段!

今回のメールテーマは「あの日、悔しくてめちゃくちゃ泣きました」。


そして、深沢くん・シャルキュトリ・フルコースのエールを贈ってくれた人に向けては引き続き「プロフィール作成

次回の宿題です。


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第2回火曜日新コーナーを考える!


モグーが火曜日を卒業、という悲しいできごとが。
つまり、レギュラーコーナー「僕らは声で演じたいんだ」が終了。
そこで、二人がそれぞれ新コーナーのプレゼンを行いました。

入江さんは。
『教師が生徒に振り回され過ぎるラブ学園!
 そこに存在する およそ日常とは思えない日常の
 様々な ひとコマについて(仮)』

学園設定の恋愛シミュレーションコーナーです。


上西さんは『明日へ走れ!山梨県!』
内容は先週と一緒。
上西さんですら、ラブ学園をとりました。


結果は入江さんの勝利!

今後どうなるのか、お楽しみに!

【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】

今週は「第1回 サイコロジャンボ宝くじ!」


2人とも3桁の数字を10個ずつ用意。
サイコロを振って、何桁一致するのか宝くじ形式で挑戦しました。

間にスタッフともめつつも、結果は「2300ポイント!」

IMG-7974.jpg

お2人からのコメントももらっています!

IMG-7976.jpg

IMG-7977.jpg

そして、来週の10月1日(火)に、山谷祥生さんがゲスト出演されます!

お楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI