2019/9/24

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第26回


今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
竹林を背景にお届けした今回。
宴会チャレンジでは、創作おりがみに挑戦しました。
 
斬新・・・というか、なかば力技で形を作るお二人(特に菅沼さん)でしたが、
最終的には、なんとな~くそれらしい形になっていましたね。
みなさんもこの「芸術の秋」、気が向いたら挑戦してみてください!
 
そして、現在月曜日がトップの&キャストアワー選手権も、
今週がラストウィーク!
 
最終決戦は、運任せのサイコロジャンボ宝くじでしたが、
月曜の結果は・・・超微妙!(笑)
結果次第ではトップの座を明け渡し、
さらには号泣ポイントも大量に降りかかってくるこの最終決戦。
 
ぜひほかの曜日の戦いぶりもご覧くださいませ!
 
ということで、次回の放送もお楽しみに!
 
DSC_1777.JPG
 
 
【菅沼さんのコメント】
今週は選手権ラストウィーク。
なんとかビリにならないよう祈ります!!
よろしくお願いしま~~~す!!       菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
サイコロジャンボ、今一つな結果でしたね...
集大成の1週間で、どこが優勝するのやら。
月曜が優勝することがあればミラクル!!
来週は菅沼さんのバースデー!!
スペシャルな回になりますように!!      米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI