2019/9/07

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第23回

こんバンケット!


今週のメッセージテーマは【金曜日の2人へ、お仕事リクエスト!】
番組の中で、番組の枠を超えて、
2年目はこんなことやってほしい!というリクエストを募集しました。 
・粕谷さんが1時間仕切る放送が見たい!
・あじー、はまやんと4人でキャンプしてほしい!
などがありました!


粕谷さん仕切り回は、すぐに実現しそうですが、
神尾さんのほうが我慢できなくなってしまうとのこと...
土曜チームとのキャンプは、盛り上がりそうですね!


☆宴会チャレンジ☆
2年目のラブバンケット、こんな放送はどうだ!?というのを
プレゼンする対決でした。
粕谷さんの案は、「全員で、限界が来るまで走り続ける、限界突破マラソン回」。
神尾さんの案は、「ピンクの金曜ラブバンケット回」。
着用できるのは縄のみ...なんだとか...
...深くは追求しちゃいけない感じがします!
勝ったのは粕谷さん!ご褒美のおろしハンバーグをゲットしました。


IMG_3024.jpg


【粕谷さんコメント】
2年目の初回放送、ご視聴ありがとうございました。
みなさまのおかげで、たくさん楽しい思い出ができました!
この先ももっと楽しい事をして、みなさんとの思い出を増やしていきたいです!
2年目もよろしくお願い致します。


【神尾さんコメント】
2年目に突入!
みなさんのおかげ。
オレ ウレシイ オマエタチニ
カンシャノキモチ ツタエル アリガトウ


====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしい、ありがとうとごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI