2019/9/17

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第25回


今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
「敬老の日」だった今回は、「月」がテーマとなった月曜バンケット。
宴会チャレンジでは、月の写真をもとに、どんな模様が隠れているかを見つけるゲームにチャレンジ!
  
菅沼さん作のクリリンも、米内さん作のゾウも、
どちらも「なるほどそう来たか~!」と思わせられるようなイラストでしたね。
 
そして、月曜オリジナルコーナー「ニュース 声優タイムズ」では、
菅沼さんとは別に「グーモーさん」が解説員として登場!
 
普段のモグ―とはちょっと違うチャラ目のグーモーさん。
あんまり的を射た解説ではありませんでしたが、
またひとつ恐ろしいキャラクターが誕生した予感・・・
 
今後のグーモーさんの活躍もお楽しみに!
 
 
ということで、次回の放送もお楽しみに!
 
DSCPDC_0001_BURST20190916232412822_COVER.JPG
 
 
【菅沼さんのコメント】
月は出ているか? 僕はガンダムXが大好きです。
そんな話ではなく、月はいつ見ても素敵ですねー。
そんなわけで今週も楽しかったです!!      菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
月を見上げたら、いろいろな物語が広がってるヨ。
月曜を見つづけたら、いろいろな世界が広がるヨ。
あなただけの世界を月曜バンケットで!      米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI