2019/9/18

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第25回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今週も上西さんゲームの主役決定記念ということで、昇級ボーナス!

サイコロを振って出た目の順位、今回は36位まで昇段!

今回のメールテーマは「人生って不公平だなぁ...」。
リスナーに寄り添った(?)受け答えを心がけました!


そして、深沢くん・シャルキュトリ・フルコースのエールを贈ってくれた人に向けての「プロフィール作成」ですが、今回も先週分をご紹介。
毎週、本番前の宿題となりそうです。

段々とざっくりとしたプロフィールになってきましたね。

入江さんお気に入りのフレーズがとまりません。


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第1回火曜日新コーナーを考える!


先週、モグーが火曜日を卒業。
つまり、レギュラーコーナー「僕らは声で演じたいんだ」が終了。
そこで、二人がそれぞれ新コーナーのプレゼンを行いました。

入江さんは『浜松町コーラフロートオーディション!』
上西さんも含め、メンバーになりたい人を毎回ゲストに呼んで、公開オーディション。

上西さんは『おはよう!元気だ!山梨県!』
山梨県の最新ニュースをお届けするも、ゲストは入江さん企画と被ってしまうので、ごりごりの討論コーナーに・・・。
上西さんはアドバイザーの立ち位置でお届けします。


結果は入江さんの勝利!

今後どうなるのか、お楽しみに!

【&CAST!!!アワー曜日対抗選手権】

今週は「第1回 サイコロしりとり選手権!!」


サイコロを振って出た目の言葉でつないでいくゲーム。
つないだ文字×100ポイントがご褒美ポイントに!
月曜日に「90文字」に「少ないねえ」とコメントを残すお2人。

結果は堂々の「74文字!」

最下位チームには全曜日のご褒美ポイントが号泣ポイントに...!

IMG-7869.JPG

お2人からのコメントももらっています!

IMG-7882.jpg

IMG-7881.jpg

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI