2019/9/19

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第25回

こんバンケット~!

IMG_5676.JPG


スク水!!
今日を振り返ると、この3文字が浮かびますね♪


.........いやいやいや。やばいでしょそんな番組!!
本当にスク水送られてきたらどうするんですか!!


そんな今週のメールテーマは『みんなの地元自慢!!』


ロケ行きたい欲も高まっている2人は、
もらうメールの場所場所に行く約束を片っ端からしていきましたね!!


本当に行けるかどうかは......今後のお楽しみ!
放送で言っていたように、もしできなくても謝罪会見とかは実施しないのであしからず。

そんな今日の宴会チャレンジは
「来月のクエスト報酬はこれだ!!」


来月のクエスト報酬に実装されるようなものをデザインするというものだったんですが、
それが写真の通りに。


う~~ん、実装、されるかな~?
なんか......権利って言葉が浮かびます


放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました!
 スク水って素晴らしいね...。
 エール案が通りますように。
 来週もよろしくお願いします!


【濱健人】
 ◯゛ィムロス!!
 変なテンションですみませんでしたぁっ!!
 来週はもっと飛ばして行くぜぇっ!!
 そうだろ!?
 ◯゛ィムロォォス!!


それでは今日はこの辺で。
ばいバンナ~ム!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI