2019/9/05

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第23回

こんバンケット~~!!


今週から2年目が開始!
2年目も、水曜日はフルスロットルで突き進んでいきます!!


そんな2年目突入の今週1週間は、
各曜日通して「お仕事リクエスト」がメールテーマ!!


水曜日には、圧倒的に「ゲーム実況」を望む声が多かった!
ゲーム好きの2人ですからね!
実現出来たら盛り上がること間違いなしですね!


次に多かったのが「ロケ」
確かに、スタジオを飛び出してお届けするのも面白そう!
2人はどこに行きたいのかな?
リスナーさんは、どこに行く2人が見てみたいんでしょうか?
夢が膨らみます!


コーナーも新しいものをお試しで実践!
その名も「ラブチューバ―」のコーナー。


バズる動画を目指して、ペットボトルチャレンジに臨んだんですが結果は......

今後このコーナーが定着するかどうかは、神のみぞ知る、という感じですね~


アフターでは、野辺シュウさんがゲストとして登場!!
1ヶ月、よろしくお願いします!


IMG_5569[18878].JPG

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI