2019/9/04

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第22回

こんバンケット!


今週は【ふつおたスペシャル!】
月末恒例のふつおた回でした。


さらに、今回は冒頭からスペシャルな内容でお届けしました!
MVYのご褒美として、番組予算で浴衣を購入!
銀座橘苑さんでの、浴衣購入の様子もご覧いただきました。
どの柄もすてきでしたね~!
購入した浴衣を着ての放送、新鮮でした!


☆宴会チャレンジ☆
今回は、≪クイズ!浴衣でワンボイス≫で対決。
彼女とのデートの雰囲気にあった一言を言えるか!?の勝負でした。
勝ったのは粕谷さん!
久しぶりの勝利で、ご褒美ののどぐろをゲット!
しかし、相変わらず食レポのほうは.........でしたね。


☆星鳴夢幻 僕の叱りで君を包むよ☆
自分の悪い癖や短所を送ってもらい、夢幻さんがビシッと叱ってくれるコーナー!
夢幻さんのいうことはすべて的を得ていますよね...
自分も気を付けなければ...という気持ちにさせられます...!


アフタートークでは、ビールとおつまみが登場!
ビールは無限に飲めるというお二人。
後半は若干ふわふわした放送になりましたね。


IMG_2974.jpg


【粕谷さんコメント】
浴衣回ご視聴ありがとうございました!!
みなさんのおかげで、すてきな思い出ができました。
ビールもご飯もおいしかったー!
1年間ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します!


【神尾さんコメント】
浴衣回とっても楽しく放送できました。
皆さんのおかげです!
1年という節目をゆうくんとキャッキャむかえられて感無量です。
2年目突入!どうぞよろしくお願いいたします!

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしい、ありがとうとごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI