2019/10/14

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第1回(ゲスト:三浦勝之さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!そして初めまして!


10月から新たにスタートした『&CAST!!!アワー ラブバンケット!ANNEX』は
火曜パーソナリティーの入江玲於奈さんが様々なゲストを迎え、
『ラブバンケット!』で語り尽くせなかったこと、
やれなかったことにチャレンジしていく番組です。


&CAST!!!では、毎週日曜日24:00~25:30にて配信、
AM/FM地上波では25:00~25:30で同時放送します。


記念すべき初回は『ラブバンケット!』から
木曜パーソナリティーの三浦勝之さんを
アシ...ゲストとしてお迎えしてお届けしました。


&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では、
「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して
地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!


様々な企画案の中から、「恋愛相談」と「あのパイセン○○ーい」でアンケート!
その結果、先輩のエピソードを語る「あのパイセン○○ーい」が採用されました。
(入江さんは恋愛相談をやりたそうでしたが......)


エピソードについてはリアルタイムでメールを募集!
母校の先輩がラグビーのワールドカップで活躍していて「すごーい!」や
サークルの先輩が「めんどくさーい!」など幅広い「○○ーい」を頂きました。


企画の結果は「まあまあ by構成作家」ということで、
今後もまた登場するかもしれませんね。


そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!
下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。
生放送中のメールもこちらからお願いいたします!


★投稿フォーム
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定で
radikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、
こちらもぜひチェックしてください♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI