2019/10/14

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第2回(ゲスト:峰岸佳さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!


第2回の『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は
スポーツ中継のため、&CAST!!!では24:00~25:30にて生配信、
AM/FM地上波では27:00~27:30に録音放送をお届けしました。
1日に2時間も入江さんのお話が聴けちゃうなんて、ちょっと得した気分ですね。


&CAST!!!の生配信ではゲストに『ラブエール』から
木曜パーソナリティーの峰岸佳さんをお迎えしました。


今回も24:00~25:00の放送では、
「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称してみんなで会議!


様々な企画案をシミュレーションし、アンケートを行った結果、25時からは
リスナーの行いをひたすら褒める「褒め褒め大賞」と
2人におすすめしたい町を紹介する「あの町 この町 どの町」が採用!
入江さんからついつい毒が出る場面もありましたが、
そこは峰岸さんが優しくカバーしてくれました。


地上波の録音放送では入江さん単独でトーク!
初回放送の感想や、次回の企画会議にもっていく企画の検討を行いました。


そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!
下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。
生放送中のメールもこちらからお願いいたします!


★投稿フォーム
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet


IMG_1261.jpeg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定で
radikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、
こちらもぜひチェックしてください♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI