2019/10/28

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第4回(ゲスト:阿座上洋平さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!


今回は『ラブバンケット』から土曜パーソナリティーの
阿座上洋平さんをゲストにお迎えしました。


今まであまり接点はなかったというお2人ですが、
同世代ということで「玲於奈くん」「あじー」と呼び合い
一気に仲が深まりました♪


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では、
「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して
地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!


会議では特に「あなたが知っている○○の知識」シリーズで盛り上がりました。
「ラグビーには審判がいる」「アベンジャーズの共通言語は英語」
というような、ざっっっっくりした知識を皆さんにコメントして頂き
それを受けて色々お話しましたが、絶妙な内容に2人とも終始楽しそうでしたね。


しかし地上波に採用されたのは、阿座上マル秘企画!
2人とも中野に縁があるということで、中野についてトークする
「中野あるある」のコーナーを実施することに。


リスナーの皆さんからも中野について情報を募集したところ
「中野は地下がなくて雨の日は困る!」という2人も納得のあるあるから、
「中野は、区です」というさっきまでやっていた別のコーナーみたいな内容も!?
中野を知っている人も、知らない人も、楽しめたでしょうか?
レギュラー化はどうなる!?


また、次回(11/3)のゲストは『ラブバンケット』から
金曜パーソナリティーの粕谷雄太さん!
どんな放送になるかは、始まってみないと分かりませんね...。
是非、来週の放送もお楽しみに~☆


そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!
また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。
下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。
生放送中のメールもこちらからお願いいたします!


★投稿フォーム
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet


IMG_1287.jpeg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定で
radikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、
こちらもぜひチェックしてください♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI