2019/10/27

【土曜日】&CAST!!!アワー阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット!第29回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットご覧いただき、ありがとうございました!!
今週の土曜日は、「ラブテン」に土曜の2人がゲスト出演しました。
バンケットまで時間があったので、ラブテンの後はお風呂に行っていたそうですよ。
朝から晩まで一緒にいるなんて、仲がいいですね〜^^


今回のメッセージテーマは、「占い・おまじないエピソード」でした。
学生時代に流行ったおまじないや見てもらった手相占いのお話など、皆さんの占いやおまじないにまつわるエピソードをご紹介しました。
小学生の頃、女子はおまじないや占いの本を読んで試してみたりしたものですよね。


そして、先週の1日限定の公約として掲げた「シャルキュトリーTシャツ」着て放送しました。
さらに、先週MVY1位だったので、ピザとコーラでお祝いしました!!
阿座上さんはシーフード、浜田さんはプルコビのピザを注文。
前半は食べながらのんびりした放送となりました。


「宴会チャレンジ」では「阿座上邸 宅飲みトーク!」を実施。
先日阿座上さんの家で、金曜パーソナリティーの粕谷さんと神尾さん、そして浜田さんと4人で宅飲みをしたということで、その時のお話をクロストークしてもらいました。
どちらがより楽しそうだったかをアンケートしましたが、どちらも楽しそうで結果は浜田さんの勝ちでしたが僅差でした。
ピザもありましたが、秋らしく、ラブテンでも話題に上がっていたモンブランをプレゼント!
ぺろりと平らげてくれました。


また、今回の1日限定公約は「ラブランチ時代のコーナー復活」でした。
アフタートークで8000万ポイントを無事達成したので、来週の放送で復活します!
「コメント!的中せよ」と「愛情友情劇場」の2択でアンケートした結果、「愛情友情劇場」をやることになりました。がんばれ浜田さん!
ということで、来週の放送をお楽しみに!


【阿座上さんコメント】
ピザとコーラがこんな短期間でまた食べられるなんて!
やっぱりラブバンケットは最高だぜ!
皆さんのおかげです。これからも土曜日をよろしくお願いします!


【浜田さんコメント】
朝から晩まで駆け抜けました!
過去の阿座上め...許すまじ...。
観られなかったかたはラブテンさんの再配信を是非是非!
来週はランチコーナー復刻!
阿座上洋平さんと楽しいひと時をお届けできすよう頑張ります!


IMG_7533.jpg
阿座上さんは「ラブバンケットANNEX」にも出演します。ぜひご覧ください!


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のラブラブ!会いたくて会いたくてガクブル恋愛相談室!」へは、恋愛相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
友達など自分のこと以外やもしものお話でも大歓迎です!!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


「VRはまだ」では皆さんから、「はまだ」から聞きたいセリフを募集します。
次回のプレイシーンは「ショッピングモールでお買い物」です!
皆さんのセリフを選択肢にしてゲームを進めていきますよ。
さらに、今後見たいシーンも随時募集してますので、ぜひお送りください!


土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!




それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI