2019/10/02

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第27回 ゲスト:山谷祥生さん

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今週は、「山谷祥生さん」ゲスト出演記念ということで、昇級ボーナス!

サイコロを振って出た目の順位、今回は80位まで昇段!

今回のメールテーマは「山谷君への質問 相談 なんでもメッセージ」。


そして、深沢くん・シャルキュトリ・フルコースのエールを贈ってくれた人に向けては引き続き「プロフィール作成

今回は時間がとれず、すみません!次回、まとめて紹介します!


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第1回山谷さんをプロデュース!

山谷さんが言わなそうなセリフを2人が考え、山谷さんに読んでいただきました。

「6万借りていい?」
「お前、俺のサイフにならない?」
「ATMっていいよな...!」
「メンピンツモドラ2マンガンです。」
「あー。買ってもない宝くじ、当たらねえかなあー」
「お前んちのばあちゃん、あれ、じいちゃん?」

などなど、たくさんのワードがでました!

あくまでも、山谷さんが言いそうにない言葉です!


結果は入江さんの勝利!

ですが、山谷さんに食べてもらいました。
「大丈夫?食べれる?」と励まされる中、ニンジンをパクリ。
美味しかったそうです。

【浜松町コーラフロート・オーディション
入江さんが中心メンバーの浜松町コーラフロート。
今回山谷さんが来てくれたということで、オーディションも開催されました。
一度は辞退宣言があったものの、自己紹介や台詞読みを披露していただきました(笑)

相性チェックもパッチリ(?)でした。

延長放送で発表されましたが、「オモシロ担当」として見事合格!

今後の展開も、気になります...!

IMG-8078.JPGのサムネイル画像

お2人からのコメントももらっています

IMG-8082.jpg

IMG-8081.jpg

お楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI