2019/10/03

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第27回

こんバンケット~!


IMG_5800[19332].JPG


今日のメールテーマは『ちょっと賢くなるかもしれないクイズ』


先週、タイツとパンストはどう違うの?という話で盛り上がった水曜日。
(なんの話をしているんだ......)
そこから、知れば賢くなれるかもしれないクイズを募集。
タイツとパンストだけじゃなく、様々な知識を身に付けていきます!


おにぎりとおむすびの違い。
昆布はなぜ海で出汁が出ないか?
など、本当に賢くなるクイズをたくさん送って頂きました!


みなさんすごい知識量!
正直、答えを一緒に書いてもらえなければ、迷宮入りでした


宴会チャレンジでは、「ごはんに"意外と"あうもの」をあげ、
投票で勝った方は実際に試してみよう!
というものでした!
勝者は濱さんの「野菜ジュース」


ごはんに、野菜ジュース?
と思っていたんですが、濱シェフの、限られた調味料でのアレンジで、
めちゃくちゃ美味しく仕上がりました!


放送後、スタッフも食べさせてもらいましたが、冷めていても美味しい!!
これはすごいですよ!!


放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました。
 ガッキーのCM超可愛いので見てください。
 あと、濱くんの作ったリゾット?おいしかった!


【濱健人】
 お茶碗に炊きたてのお米を入れます。
 野菜100%ジュースを140ml入れます。
 一度混ぜて馴染ませます。
 オリーブ油 大さじ一杯。塩 小さじ2杯。粉チーズ 大さじ2杯入れます。
 混ぜます。
 レンジでラップをせずに5分チンします。
 できたものに、こしょう(好み)とチーズ(好み)を入れ完成。
 食べてみてください


詳細なレシピをありがとうございました!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI