2019/10/30

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第31回 ゲスト:前内孝文さん

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今週は、モテメン部黒帯「前内孝文さん」ゲスト出演!

さらにはエールわっしょいウィーク!

今回のメールテーマは「前内君への質問 相談 なんでもメッセージ」。
山谷さんに続いてゲストの登場!
山谷さんモノマネや事務所の社長の個人情報もお届けしました。


そして、深沢くん・シャルキュトリ・フルコースのエールを贈ってくれた人に向けては引き続き「プロフィール作成

今回は時間がとれず、すみません!次回、まとめて紹介します!


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第1回 前内さん「いい人過ぎる」にプロデュース!

前内さんボイスで聞きたい「いい人過ぎる」セリフを2人が考え、前内さんに読んでいただきました。

入江さんがジャンジャン台詞を書く中、上西さんが書いたセリフをみた前内さんがひと言。
「ん~、70点だな」


結果は入江さんの勝利!

かと思いきや、僅差で上西さんの勝利。
前内さんゲスト出演記念ということで、カレーと大量のトッピングをご用意しました。
ものすごい勢いでルー以外を間食する前内さん。
トッピング...。

後ほど、スタッフで美味しく頂きました!!

【浜松町コーラフロート・オーディション
入江さんが中心メンバーの浜松町コーラフロート。
現在メンバーは入江さんと山谷さんの二人。
今回は前内さんもオーディションを受けられるということで、自己紹介や入江さんとの相性チェックを実施!

相性チェックは......。
惜しかったですね!

延長放送で結果発表があり、「モテメン担当」として見事合格!

今後の展開も、気になります...!

IMG-8314.JPG

お2人からのコメントももらっています

IMG-8322.jpg

IMG-8323.jpg

そして、目標エール数も無事達成!
皆さん、ありがとうございました!
今後の展開は、これからの配信をお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI