2019/10/31

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第31回

こんバンケット~~!!
仮装してお届けですよ~~


FOODIE_1572452508.JPG


今週はわっしょいウィーク!!
曜日ごとの最高エールポイントを更新すると、
以前決定した公約が、実現に向けて動き出します!!


水曜は『料理企画をやります!』でした


今日、そんな感じの企画が行われましたが......


そんな今日は、やることたくさん!!
ハロウィン直前だし、赤羽根さんお誕生日前日だし!


そこで、番組からはうにケーキと、
濱さんから手料理のプレゼント!!
「空芯菜とうにとホタテのバター炒め」を作って頂きました!!


スタジオの限られた設備、限られた材料で、
めちゃくちゃ美味しい!


惚れてまうやろーーー!!!


放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました!
 エール本当にありがとうございました。
 嬉しさをかみしめて、P5Rをこれからプレイします


【濱健人】
 ジョーカーが流行ってるから、ピエロのコスをしました。
 明日もピエロが多いんだろうなぁ。
 僕は行きません。
 行く方は楽しんでください


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI