2019/10/20

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第29回

こんバンケット!
今回のメッセージテーマは【そういう目で見ちゃう...】
性...「そういう目」で見ちゃう異性の話を送っていただきました。
皆さんの話に、いつも以上に興味津々だったほずみうら。
性癖暴露大会になってましたが、2人はとても楽しそうでしたね。


☆ほすみうらへの挑戦状☆
今回は【秋のデートプランをプレゼンせよ!】
秋にしかできないデートプランを考える対決。
保住さんは、高尾山で写生をしたあと、ご飯を食べてバイバイ。
三浦さんは、新宿御苑でいろいろあった後、モ〇ハンを餌に家に誘い、
最終的には朝までモン〇ンする、というプランでした。
結果は三浦さんの勝利!


そして10月のラブバンケットでは、
「最終週の放送で、エールの最高記録更新に挑戦!」という企画を実施中。
最終週に、過去最高エールを獲得したら
こんなことをやります!という公約を発表しました。
木曜日の公約は「ユウナとカツエのブロマイドを作成する!」です。
ユウナとカツエは不動の人気...!
そろそろ彼女たちにも会いたいですね~


IMG_3235.JPG

【保住さんコメント】
えちえちの保住


【三浦さんコメント】
みんなの性へ...そういう目で見ちゃう話、参考にします。


==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI