2019/10/21

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第29回

こんバンケット!


今回のメッセージテーマは
【世界はほしいモノにあふれていますが、私が今1番ほしいのはコレです】
今欲しくてたまらないものを送っていただきました。!
人体模型、コーヒーメーカー、広いスペース、色気、あの頃の瞳の輝き...などなど。
ほしいものが手に入った際は、ぜひ教えてくださいね!


☆宴会チャレンジ☆
ドライバーの日、にちなんで、
スマートなドライブができるか!?の対決をしました。
「トイレに行きたい!」という彼女に、
「じゃあ川にとめるからそこでしようか!」と提案する粕谷ドライバー。
独特な対応を見せてもらいました。
結果は神尾ドライバーの勝利!ご褒美をゲットしました。


IMG_3245.JPG


【粕谷さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました!!
ドライブ楽しかったなぁ~
愛夢くんの顔もステキでした!
来週もしんくんと金曜メンバーみんなでお待ちしてます~


【神尾さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました。
少しだけアフターが長くなりまして
皆さんと過ごす時間が増えて、うれしい限りです!
また来週ものんびり楽しく過ごしましょーう!
そして月末のエール、お願いします!!

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしい、ありがとうとごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI