2019/11/04

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第5回(ゲスト:粕谷雄太さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!


今回は『ラブバンケット』から金曜パーソナリティーの
粕谷雄太さんをゲストにお迎えしました。


ゲスト発表後からリスナーの皆様や金曜チームから
「大丈夫...?」と心配されていたという粕谷さん。
しかしそこはさすが粕谷さん検定2級の入江さん!順調に進行していましたね。
番組最後には1級に昇級できました。


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では、
「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して
地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!


今回は2人の共通点(?)であるバスケをフィーチャーした企画を多めに用意。
ボールを回している間だけ喋ることができる「回して回して♪トークとボール」や
お題に対する答えを丸めてカゴに投げ入れる
「投げて、シュートして、俺がブザービーター!」など試してみました。
ラジオなのに、なぜか汗だくな2人......


そんな中で地上波企画として選ばれたのは、粕谷さんの
「ごはん、おいしいやつ、作りたい!」の一言から生まれた「Cooking Today」
2人が口頭で、おいしそうな料理のレシピを作るコーナーです。
地上波では、何の料理を作っているかクイズ形式でお届けしました!


いざ、実際にやってみると......
カレーでは最初にお湯を沸かし、ピザではおいしい水の準備から始まり、
途中で必ず「見守る」工程が入るなど、粕谷さんワールド全開なコーナーに。
よってこちらの企画は、ANNEXから金曜ラブバンケットにプレゼント!?
ANNEXでのシーズン2実施に向けて、皆様からの感想もお待ちしております!


また、次回(11/10)のゲストは『ラブバンケット』から
月曜パーソナリティーの菅沼久義さん!
青二ックモンキー3連戦!是非、来週の放送もお楽しみに~☆


そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!
また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。
下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。
生放送中のメールもこちらからお願いいたします!


★投稿フォームはこちらから!


IMG_1293.jpg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴


『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定で
radikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、
こちらもぜひチェックしてください♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI