2019/11/05

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第32回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
今回は、レギュラーコーナーをのんびりとお届けしました。
先週まではちょっとドタバタでしたので、
お二人ものんびりモードで放送に臨めたようですね。
 
モノマネや番組歴代キャラクターが今回も多数登場しましたが、
引き続き、エールや番組宛てのメッセージ、お待ちしています!
 
そして次回も、本番前にお二人に豪華なお弁当が!
そちらもお楽しみに!
 

DSCPDC_0002_BURST20191104232802623_COVER.JPG

 
ということで、次回の放送もお楽しみに!

 
 
【菅沼さんのコメント】
今週は先週と違って、非常にまったりとした内容でした。
たまにはこんな放送もいいよね!
そして今週も沢山のエールありがとうございました。
来週もがんばります!!                  菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
改めて、エールわっしょいウィークありがとうございました。
本日はまったりゆったりとメール多めな放送でしたが、こういうのもいいですよね。
そろそろモノマネがきつくなってきたのですが、
まだ続きそうなので頑張ります。
来週もよろしくお願いします!               米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI