2019/11/28

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第35回(ゲスト:笹翼さん)

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今日はリスナーさんのお部屋からお届け!できず・・・。
でも、偉人達が飾りつけられた壁を背景にお届けしました。
そして、エールわっしょいウィークの今回は"笹翼さん"がゲスト!

メールテーマは「笹翼くんへの質問 相談 なんでもメッセージ!


【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第1回 笹翼さんをお兄ちゃんにプロデュース!

リスナーさんが言って欲しいセリフからピックアップ。
いつの間にか、笹子がでてくる大喜利展開に・・・。
お姉ちゃんと呼びましょう。

結果は、入江さんの勝利!
完全にボケつぶしをされましたが、笹さんには、お寿司を、入江さんには塩むすびをプレゼント。

アンケート中には、わっしょいウィークの公約発表!
火曜日は「山梨に行く」です!

【浜松町コーラ・フロート・オーディション

声優業界 次に来る!って言われているユニット、「浜松町コーラ・フロート」

現在のメンバーは、入江さん、山谷さん、前内さん。

そして、ゲストの笹さんも挑戦しました。
時差で一致・・・!?

アフターのアンケートで見事「入江さんの元カレ設定」で合格!

残念ながら火曜日は自己ベスト更新ならず・・・。
エールを送ってくれた皆さん、ありがとうございました!
来週は、プレゼント応募の結果発表があるので、お楽しみに!

IMG-8690.JPG

お2人からのコメントももらっています

IMG-8748.jpg

IMG-8749.jpg

来週もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI