2019/11/28

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第35回

こんバンケット~~!!


今週はお待ちかね!
料理企画を行いました!!
みなさん、楽しんで頂けましたか?


「第1回 料理王決定戦」として、
ヨナイヤマシェフと濱シェフの一騎討ち!!
対決テーマは『パスタ』


ヨナイヤマシェフはペペロンチーノ。
濱シェフはナポリタンを作ったんですが......
2人とも絶品!!
甲乙つけがたい勝負となりましたが......
濱シェフに軍配!!


おめでとうございます!!
第1回料理王です!
街ですれ違う人々が称えてくれることでしょう!


そんな中、生パプリカをかじる演出をしてくれた赤羽根さんは、
そのみずみずしさに驚いていました。


それにしても......あのネタ、どのくらいの人がわかってくれたんでしょうか?
それが不安です。

また、今回はリアルプレゼントがあります!
今日、濱さんが付けたエプロンに、濱さんのサインをいれてプレゼント!!
アフター放送で発表したキーワードと、IDを忘れずに書いて、
メールフォームの水)プレゼント応募 に投稿してください!


IMG_6070[3645].JPG


放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました!
 ペペロンチーノも
 ナポリタンも
 パプリカも
 みんな美味しかったです!
 おいしいごはん、最高!


【濱健人】
 正直、ちゃんと作れてよかったです。
 みんなもつくってね

また、材料が少し余っているな......とつぶやいて、
さっそうと作って帰っていった、
ヨナイヤマシェフ作成のジャーマンポテトを置いておきます


IMG_6069[3651].JPG

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI