2019/12/18

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第38回

今週も『入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』、お聴きいただきありがとうございました。

今回は入江さんのお誕生日祝い回!
番組冒頭から上西さんのサプライズ!
二日酔いにならないくくり酒と富士山の見える冷酒グラス。
センスがいい・嬉しいと褒めるも、なかなか飲ませてもらえない入江さん!!

そしてスタッフからは、まず酒豪伝説にはじまるおつまみセット。
ほんとに飲めないのか、飲んじゃえなのか本気で悩みました。

メールテーマは「入江さんお誕生日おめでとう!これからの1年、こんなことが起きるよ

今回は、1000Pアイテムが届いたら届いた数だけお酒に合うお菓子、合わないお菓子が進呈されました。
そしてフルコースが届いたぶんだけお土産ビール。
番組開始20分でやっと飲めたビール。
泣くほど美味しかったようです。

【宴会チャレンジ】
ラブバンケットでは「宴会でだされる美味しいグルメ」をかけて勝負!
今回は「第1回 入江玲於奈 29歳の意気込み 選手権!

入江さんからの29歳の意気込みを「CV入江玲於奈Ver」「CV上西哲平Ver」でお届け。
真面目な入江さん(CV入江さん)とチャラい入江チェケラッチョさん(CV上西さん)から意気込みが発表されました。
アンケート中には「残さない」という意気込みも...。

99%越えで入江さんの勝ち!551の豚まんプレゼント!
感想は「新幹線」

【ラブテン モテメン部

モテメン養成部顧問のフカザワと顧問のマネジメントを担当している上西茶帯の二人と一緒にモテメンについて考えるコーナー。

今回はこの3カ月の間に「ガチ告白しました」という人がいるか聞いてみましたが、誰もおらず。
サイコロの結果全員5段降格(今年中に告白する人がいなければ)。
ひとまず白帯が犠牲になり「エア帯クス」に。

今夜のテーマは「誕生日プレゼントに何をあげると喜ぶか」
モテメンは「誕生日にプレゼントを求めない。誕生日の別日にあなたがあげると喜ぶ」

今後もぜひ参加してください。

IMG-9145.JPG

先週おっしゃったとおり、素敵なイラストをいただきました。

お2人からのコメントももらっています

IMG-9147.JPG

IMG-9146.JPG

入江さん、改めてお誕生日おめでとうございます!
今後の放送もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


※"ブドウマン主題歌の歌詞"も募集中!
※また、「あだ名をつける企画」「声優クイズ」も継続中!
 『あだ名希望』『プロフィール』を書いてくれたら、いつでもプレゼントします!

ラブバンケットメンバーだけでなく、全声優が問題の範囲なので気軽に送ってください。


そしてそして「供養人形」もお待ちしています!
供養したい人形を番組まで送りたい方は、下記の住所までお送りください!

【供養人形送り先】
〒105-8002
文化放送『&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!』人形供養のコーナー宛


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI