2019/12/17

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第38回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
今回も放送前の「全国駅弁制覇の旅」からスタート!
今回は初九州!お二人も最近訪れた福岡・博多のめんたい牛めし弁当を頂きました!
 
そして本編では、いつも体を張る月曜ラブバンケットとしては珍しい、
ふつおたスペシャル!
普段はあまり読めないふつおた系のメッセージを
時間の許す限りご紹介していきました!
 
さらには、1発で2億を稼ぎ出す菅沼さんの新ギャグ?も飛び出し、
ふつおた回ながらわちゃわちゃと盛り上がった放送でしたね。
  
さてさて、今年も残すところあとわずかですが、
次回は米内さんのバースデー回!!
次回の放送もお楽しみに!
 

DSC_2188.JPG 
 
【菅沼さんのコメント】
本日もご視聴ありがとうございました!
ふつおたグランプリいかがでしたでしょうか?
ふつおた読みながらまったりする回もたまにはいいですね!
来週は米内くんのバースデー回です。
楽しい回になるよう頑張りますよー!!   菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
20代最後のラブバンケット、
皆さんのおかげで楽しく終えることができました。
30代に入っても、これまで以上に皆さんと
Happyを共有できるように精一杯楽しみます!
来週もよろしくお願いしまーーーす!        米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI