2019/12/01

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第35回

こんバンケット!

イルミネーションがきれいな季節になりましたね。
みなさんおススメのスポットはありますか?


メッセージテーマは【私のホットワード!】
皆さんの最近のホットなワードを教えていただきました!
ウィークリーホットワード、今週は保住さんのターン。
イベント出演のため宇都宮に行ってきた保住さん。
そのイベントでは「顔しかいいところないからな!」と言われたそうですが、
「今日の俺、作画よくない?」と、自画自賛が止まらない保住さんでした。


☆ほずみうらへの挑戦状☆
どことなく懐かしくて、せつなくなる...
そんなエモーショナルな言葉をつぶやく対決を行いました。
「ファービー」「モバゲー」「バトエン」「IQサプリ」
「練り消し」「ラブ&ベリー」「MDプレイヤー」
懐かしくてうわぁぁあってなりますね...
皆さんはどのワードが刺さりましたか?


☆ほずみ王国採用面接☆
今回は王宮画家を募集!
王宮に飾るのにふさわしい、独創的なイラストを募集しました。
採用されたのは、うーろんちゃさんでした!
沢山のイラストありがとうございました!


【現在募集中の役職】

「目覚まし係」...目覚まし係に必要なのは、声の大きさです。
エントリーする方は、何か一言、大きな声で叫んでいる様子を
撮影して、その動画を公式Twitterに送ってください。


「なぞなぞ大臣」...良質ななぞなぞを書いて送ってきてください。
たくさんのご応募お待ちしております。

IMG_3638.JPG


【保住さんコメント】
は~や~

【三浦さんコメント】
時間がたつの早いね...

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。


また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI