2019/12/01

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第35回

こんバンケット!


今回は【ふつおたスペシャル!】
兄弟と服をシェアしています!というメッセージから、
粕谷さんも、妹さんのジーンズを借りた!という話に。
「また痩せているアピールか!?」とオコな神尾さんでした。
さらに、クリスマスプレゼントの話も。
もうそんな時期になったんですね~


☆宴会チャレンジ☆
今回は、私たち入れ変わってる!?相方のモノマネ対決~
相方になりきってふつおたを紹介するという企画。
粕谷さんになりきる神尾さんは、メールを読みながら号泣。
神尾さんになりきる粕谷さんは、ただの粕谷さんでしたね。
結果的には粕谷さんが2人という状況になってしまいました...!

IMG_3642.jpg

【粕谷さんコメント】
本日もご視聴ありがとうございました。。
沢山のエールも本当に本当に...ありがとうございます。
皆様のお気持ち本当にうれしいです。
もっともっと金曜メンバー頑張りますので、今後もよろしくお願い致します。

【神尾さんコメント】
本当にたくさんのエールありがとうございました。
感謝の言葉しかありません。
毎週の癒しの時間をこれからもお届けできるようがんばります!

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしい、ありがとうとごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI