2019/12/03

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第36回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
今週は「名古屋名物 ひつまぶし」を放送前にいただいて、
着々と駅弁全国制覇の道を歩んでいる月曜ラブバンケット。
 
先週のエールわっしょいウィークでは、
見事全曜日トータルエールの新記録を樹立!
皆さん本当にありがとうございました!
 
そして、今週はちょっとのんびりレギュラーコーナーをお届け。
菅沼さんも米内さんも、放送後に「今日は落ち着いてましたね~」と
やっぱり週の始まり月曜ラブバンケットはかくあるべし的な感触を得たようですね。
 
しかし!これから年末へ向けて、クリスマスや米内さんのお誕生日など、
イベント盛りだくさんなので、もうしばらく落ち着いた放送はないんじゃないかな...(笑)
何はともあれ、次回の放送もお楽しみに!
 

DSCPDC_0002_BURST20191202232636889_COVER.JPG
  
 
【菅沼さんのコメント】
わっしょいウィーク達成ありがとうございました!!
そして本日は久しぶりにゆったりとした放送でしたね。
12月に入り、何かと忙しい中、ラブバンケットを観て
少しゆっくりとして頂けると嬉しいです。         菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
わっしょいウィーク明け、今日もありがとうございました。
新情報など盛りだくさんでしたが、まったりゆっくりお届けできたでしょうか?
アフターまで再放送までいつも本当にありがとう!!
来週もあなたに癒しの月曜でありますように!       米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI