2019/12/02

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第9回(ゲスト:浜田洋平さん)


リスナーの皆さん、こんバンケット!


今回は『ラブバンケット』から土曜日パーソナリティーの浜田洋平さんをゲストにお迎えしました。


IMG_5886 (1).JPG


以前飲み会の席で抱き合ったこともある仲だと話すお二人、和やかなムードでスタート!


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!

今日のメッセージテーマは、『私はワンコインで...』。浜田さんの 10 月 31 日のツイートにカツ丼の写真とともに「ワンコインで人は幸せになれる」と書いてあったことからこのテーマになりました。皆さん沢山のメールありがとうございました!


今回の企画はこちら!!


IMG_5884.jpg


『ジングルを作ろう』のコーナーで浜田さんが特製ギターを弾きながら2人で作ったジングルは番組後半のジングルで実際に使われ、突然の事に驚いた様子の入江さんが場を沸かしていました!(特製ギター↓)


IMG_5888.jpg


そんな中、今回企画案の中から支持を得たのは、『あなたの地域の天の神様の言う通り』と『重要なお知らせがあります。』の2つ!前回に引き続きリスナーさんが住む色んな地域の天の神様の言う通りを募集しました!生放送でのコーナーに選ばれた際は、"オリジナル"の天の神様の言う通りを教えてください!アネックス勢作ろうよ!と今回も盛り上がりそうな予感がしていましたが、今回選ばれたのは『重要なお知らせがあります。』となりました!


こちらのコーナーは、ニュースキャスターに扮した2人が皆さんから頂いた『個人的に重要なお知らせ』を読み上げ、コメントしていくコーナー。「この時間、お腹がすいた」「明日の体育はバスケ」など次々に来る皆様からの"重要なお知らせ"に色んな切り口からコメント!頭の回転の速さが試されるコーナーだと気付き、怖がるお2人でしたが「レギュラー化して欲しい!」とのコメントもたくさん頂きました!


また、次回(12/8)のゲストは上西哲平さんです!どんな放送になるか、お楽しみに♪


そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。生放送中のメールもこちらからお願いいたします!

★投稿フォームはこちらから!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で

翌週金曜 15:00~16:30

翌週土曜 08:00~09:30

翌週日曜 21:00~22:30

にリピート配信されます。

また、AM/FM地上波放送分は1週間限定で

radikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、

こちらもぜひチェックしてください♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI