2019/12/09

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第36回

こんバンケット!
今回のメッセージテーマは【この音が好き!この音が苦手】
12月6日「音の日」にちなんだテーマでした。


そして先週、エールわっしょいウィークを達成!ということで
2人が公約通り年賀状を作成。
ツッコミどころや???なところがたくさん詰まった
年賀状となりました!
届くのをお楽しみにしていてくださいね!

IMG_3664.jpg


【粕谷さんコメント】
今夜もご視聴ありがとうございました!
トーテムポールが生まれましたね!
みなさんからのツッコミが心地よかったです。
来週もよろしくお願いします!


【神尾さんコメント】
本日もご視聴いただきありがとうございました。
ゆう君のネジはどこから飛んできてどこへ飛んで行くのか。
永遠の謎ですね!
年賀状 頑張ってかいたので楽しみにしていてください!
来週もよろしくお願い致します

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしい、ありがとうとごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI