2019/12/10

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第37回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 

今回は、米内さんもお弁当では初めて食べるという
「あんこう三昧弁当」を堪能して、満幅のせいでちょっと眠たくなりながらお届けした月曜ラブバンケット(笑)

いえ!本番が始まったらシャキッと切り替えて、
今週も皆さんのエールに応えつつ放送をお届けしました!
 
宴会チャレンジでは、菅沼さんのアーティスト写真を使って、
テキトー人相占いを決行!
占いというより、米内さんの言いくるめスキルを披露しただけ...?(笑)
 
皆さんも、占いばかりあまり信じすぎないように。
そしてうまい話には乗らないようにしましょう!
 
さてさて、今年も残すところあとわずかですが、
次回の放送もお楽しみに!
 

DSC_2159.JPG
  
 
【菅沼さんのコメント】
人相占いで初めて自分の顔にラクガキしましたが、
悪い気持ちはしなかったので、僕はやっぱりMなんだなーと
つくづく思いました。(笑)         菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
今週もありがとうございました。
いろいろな企画が着々と進み、皆さんへ還元できることが増えてきて
楽しくなってきましたね!
今年も残すところあと3回の放送で終了ですが、
最後までよろしくお願いします。        米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI