2019/12/31

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第39回

こんバンケット!


年内最後の木曜ラブバンケット。
メッセージテーマは【2019年なんでもベスト3!】
2019年に関するオリジナルのランキングを送っていただきました!
・買ったけどいらなかったものベスト3!
・泣いたことベスト3!
・好きなバンケットの回ベスト3!
・酔ってやらかしたことベスト3!
どのランキングも個性的で面白かったですね...!


☆ほずみうらへの挑戦状☆
様々なシチュエーションで、きれいにまとまるような
締めの言葉を言う!という挑戦。
2019年の締めくくりにぴったりなチャレンジでしたね。


【ライブのアンコール後の締めのセリフ】
ほ『お水がこぼれちゃったぜ...でも、こぼれるのはお水だけにしよう。
  最後にこの曲を聴いてください。赤いきつねと緑のたぬき!』


【自分の送別会での最後の言葉】
み『今までお世話になりました。
  ここを退社した後も会社とかなんやかんやを経営しようと思ってます。
  では一本締め!よーーーーっ!』


【5年付き合った彼女に振られ、別れる時のセリフ】
ほ『あばよ!』


【最強の敵をなんとか倒すことができた。敵にかける最後のセリフ】
み『お前のこぶし...俺にも届いたぜ...ごふっ!』


きれいに締まったんでしょうか??


☆保住王国採用面接☆
今回はなぞなぞ係を募集!
良質ななぞなぞを送っていただきました。
採用されたのは、あっちゃんさんです!
沢山のエントリーありがとうございました!


【現在募集中の役職】
「カメラマン」...カメラマンに必要なのは、写真のセンス!
これ以上はない!ってくらい映えまくった写真を撮って、
公式Twitterに送ってください。ハッシュタグ #ほずみうら をお忘れなく!


「ポエマー」...ポエムで国民を楽しませる係です。
オリジナルのポエムを書いて、メールフォームに送ってください。
ポエムのテーマは『算数』です。

IMG_3761.jpg


【保住さんコメント】
来年も愛せ


【三浦さんコメント】
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくメリークリスマス


==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、
アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪


たくさんのご応募お待ちしております。

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI