2019/12/31

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第39回

こんバンケット!


年内最後のメッセージテーマは
【粕谷雄太生誕祭!この際だから聞いてみたい!粕谷さんへの質問&メッセージ!】
誕生日を迎えた粕谷さんへの質問を大募集しました!


・私は粕谷さんにシンパシーを感じています!
ところで粕谷さんは方向音痴なところはありますか?
→方向音痴は得意中の得意です! ※訳『僕も方向音痴です!』


・最近はどんな料理を作りましたか?
→12月はバタバタのバタで料理はできませんでした。
ハンバーグを作りたいです。ハンバーーーーグ!


・誕生日を迎えて最初に食べたものはなんですか?
→なんでしょう...?ケーキ...?手羽先...?チキン的なやつを食べました!
あ!25日は...うどんを食べました!


・しんゆうと聞いて、最初に思い浮かぶのは誰ですか?
→しんくんです!


・粕谷さんがよくする猫の鳴きまねについて質問です。あれはどういう意図なんでしょう?
→あれは猫ではなく粕谷の鳴き声です!

そして番組後半は特別企画!
『粕谷雄太を喜ばせろ!プレゼント対決!』を行いました。
プレゼントのセンスを競う対決!
テーマは、ダンディ粕谷にふさわしいもの。


神尾さんは、粕谷さんの部屋には明かりが足りない!ということで
LEDキャンドルをチョイス。
ディレクターは、ダンディといったらこれ!なバスローブ。
スイッチャー&カメラマンは、わんちゃんの加湿器。
作家は、紳士といえども遊び心があるのが粕谷さん!ということで
猫の醤油皿をチョイス。
粕谷さん的No1は、バスローブでした!
大切に使ってくださいね~
お誕生日おめでとうございます!


IMG_3776.jpg

【粕谷さんコメント】
粕谷雄太生誕祭。みなさまのおかげで最高でした!!
みなさまの気持ち、しっかり受けて引き続き頑張ります!


【神尾さんコメント】
粕谷雄太生誕祭!
ご視聴ありがとうございました!
金曜日のみんなで祝えて本当に良かった!BIG LOVE!!

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。


夢幻さんへの相談、叱ってほしいこと、
愛夢くんに代読してほしい、ありがとうとごめんなさいメッセージ、背景写真もぐいぐい募集中!

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI