2020/1/19

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第16回(ゲスト:粕谷雄太さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!今回は『ラブバンケット』から金曜担当の粕谷雄太さんをゲストにお迎えしました。


IMG_6454.jpg


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!

今日のメッセージテーマは、「どこに行ったんだろう?」でした!皆さん沢山のメールありがとうございました


今回も企画が盛りだくさん!


IMG_6452.jpg


『ANNEX のエンディングテーマを編曲しよう』のコーナーではエンディングテーマに合わせて用意した楽器でアレンジ!実際やってみた結果「Cooking Todayと同じ匂いがする....!!」「怖い!!!」と企画案から消してしまう入江さんでした!


IMG_6456.jpg


スムーズに企画会議に進んでいくかと思いきや番組中に入江さんが粕谷さんをうっかり呼び捨てにしてしまうというハプニングが!すぐに「今のは違くて...!」と訂正していましたが、見逃さないスタッフは...


IMG_6455.jpg


急遽「入江の禊」というコーナーを追加\(^^)/


今回はコメントにて地上波でやる企画を募集したのですが、前回盛り上がった「Cooking Today」が企画案にはないものの支持する声が多く「Cooking Todayじゃないよ!お前ら責任取れんのか!w」と入江さん!


「入江の禊」と「ユウター試験」を希望するコメントが多い中、「せっかくユウくん来てくれてるんだから...」と半ば強行突破で「ユウター試験」に決定!


このコーナーは、今日がセンター試験という事で、それにちなんで粕谷さんしか答えが知らない問題を入江に出題。粕谷さんはホワイトボードに答えを書き伏せておき、入江さんはその答えを見ずに解答。それを受けて粕谷さんはホワイトボードをオープン。半分以上正解出来たら、偉い!というコーナー!


「粕谷さんが好きな犬種は何でしょう?」という問題や「粕谷さんが好きなひらがなは何でしょう?」などなど、リスナーからの出題にことごとく不正解を出し続ける入江さんでしたが、、、


最後の問題「粕谷さんが今日1番楽しかったことは?」という最後にぴったりの素敵な出題に見事正解して、2人の息ぴったりなエンディングでした!


また、次回(1/26)のゲストは浜田洋平さんです!どんな放送になるか、お楽しみに♪


そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。生放送中のメールもこちらからお願いいたします!


★投稿フォームはこちらから!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定でradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、こちらもぜひチェックしてください♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI