2020/1/19

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第41回

こんバンケット!
今回のメッセージテーマは
【神尾晋一郎生誕祭!この際だから聞いてみたい!神尾さんへの質問&メッセージ!】
誕生日を迎える神尾さんへの質問を大募集しました!


好きな色や髪の手入れの仕方など
神尾さんについて色々知ることができた回でしたね。


そして番組後半は特別企画!
『神尾晋一郎を喜ばせろ!プレゼント対決!』を行いました。
プレゼントのセンスを競う対決!
テーマは、2000円で買えるおいしいもの。


粕谷さんは、1個1000円の苺をセレクト!
ディレクターは、ビール好きには嬉しい
白トリュフ香るナッツと、ジェノベーゼソース。
スイッチャー&カメラマンは、苺の緑茶とクッキー。
作家は、鯛茶漬けセット。


どれもおいしそうでしたが、
神尾さん的No1は、ナッツでした!
ジェノベーゼソースはどんな料理に使うんでしょうか?気になりますね...
神尾さん、お誕生日おめでとうございます!

IMG_3886.JPG

【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!
しんくんお誕生日おめでとうー!!
みなさまも本当にありがとうございました。


【神尾さんコメント】
チーママはちいさいママだって!
知らなかったぁー
勉強になりますね!
皆さんにお祝いいただき本当にうれしゅうございました。
これからも笑顔をお届けしていきますね!


====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI