2020/1/17

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第42回

こんバンケット~~~~!!

200115.jpg


更新遅くなってしまい申し訳ありません!!


2020年1月15日の水曜ラブバンケット。
メールテーマは『恥ずかしい!!』でした。

赤羽根さんが、値札を付けたまま過ごしていたというエピソードからでしたが、
リスナーのみなさんからも、
『シャツを裏表逆に着ていた』や
『先生を"お母さん"と呼んでしまった』など、
恥ずかしエピソードが多数集まりました!


やっぱり、みんな1つや2つ、必ず持っているものなんですね......


そんな今日のは、終わってみれば、なんだか豪華な回となりましたね!


宴会グルメは、先週のアンケートに勝利したことで、
"ローストビーフ寿司"。


ガシャコーナーでは、確率2%のSSRを引いて、
写真集をゲット!!


これは、2020年の水曜バンケットは「持ってる」かもしれませんね!


放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました。
 ローストビーフ寿司、大変美味でした。
 恥ずかしい人生を頑張って生きていきます。
 よろしくお願いします


【濱健人】
 恥の多い人生を送って来ました。
 数多くの失敗の上に、今の自分があります。
 今の自分より明日の自分
 

文豪から急に濱さん!
それでは今日はこの辺で。
ばいバンナム~~!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI