2020/1/15

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第41回

今週もラブバンケット火曜日をお聞きいただきありがとうございました!

今回のメールテーマは「存在したら、ヒットしそうなアニメのタイトル」
お酒よりのタイトルが多かった気もしますが、皆さんが考えてくれたタイトルからストーリーを想像してみました。
見たい作品はありましたか?

【宴会チャレンジ】
今回は「第1回 CVオーディション!
肖像画のキャラクターのCVを考えて、対決!
今回は「怪盗ラスボス3世」さんで考えました!
結果は引き分けだったのですが、なんとなく入江さんの勝利!

入江さん以外のCVが付く可能性があるんですね。
今後の展開も期待大です!


【ラブ学園 モテメン部】
モテメン養成部顧問のフカザワと顧問のマネジメントを担当している上西エア帯
の二人と一緒にモテメンについて考えるコーナー。
今週も『女の人、ココずるくない??』ってことについて話をしました。
みなさんは共感いただけたでしょうか?アンケートやコメントで参加してラブスキルを上げていきましょう!

S__54665225.jpg

お2人からのコメントはこちら↓
S__54665222.jpg

S__54665224.jpg

来週の配信もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI